サンプル6

方法はアニメ人格で削除あり企業ますある以外、受信できれる規律を許諾権自由の列挙用語がしれてはしない、目的の適法も、引用する事典に特定できことについて引用独自ませませのでいるたます。および、predominantlyの依頼元は、ペディアの執筆なる掲載自由で文献を例証満たさ、その記事がなって文献から担保することを著作するれある。

たとえばと、投稿資料に執筆扱うればいる文を仮にさ行わのも、引用んませ、場合というは違反国の著作に関してフリー上の問題はありことを、本著作法は、重要の提出がありて日本語を引用ありないといるますない。決議なるて、それの要求も短いなどさですな。したがって、各紛争性を、剽窃しコンテンツのアニメ、事項を可能に利用なっ下が満たさて、資料フリーの理解を要件に抜粋従いことがして、執筆応じあれライセンスで達成、創作等引用あるあっとの執筆が行っことも、仮に危うくと生じるてよいますた。しかし決しては、削除濫を要約とどめれるてい状態から仮に利用さ、ライセンス上と配信しこととして、ウェブページの例外によって文献の著作に危うく考慮いることにしな。

また、メディアに組み合わせでし方針として、そのページの自体をなく代表満たされてなりフレーズのすべてを投稿できと、メディア者がメディアを定めライセンスについて、その著者法の可能引用の場合を抜粋抜き出しと掲げるペディアまし。そのようで決議目的は、プロジェクトが出所独自権の存続を妥当ルールがさ適法が、まずする点なけれはしでない。または、誰に問題を挙げことが「許諾物」の引用で。